Wednesday, February 5, 2014

冬休み2014

この冬休み、私はポートワシントンにかえりました。12月30日にシネマに私はともだちにあいました。なまえはビクターさんです。Wolf of Wall Street をみました。ビクターさんはえいががちょうとすきでしたが、わたしはきらいでひた。えいがはとてもはでです。
1月3日にニューヨークにかえりました。はじめて自由の女神像をみました。高いですね!

あと、ドミニク アンセルのパンやにいきました。あそこでクロヌトを買いました。クロヌトはいちばんおいしかったです!
ふたびあそこにいきたいです


そして、エリスしまにいって、Long Island にきました。
あなたのふゆやすみに何をしましたか?

1 comment:

  1. Sunさん

    こんにちは。TAのすぎたです。ドミニク・アンセル・ベーカリーのクロナッツは有名(ゆうめい)ですよね。Sunさんはクロナッツとドーナッツ、どちらが好(す)きですか。

    ロングアイランドは楽(たの)しかったですか。アイススケートやクルーズなど、冬(ふゆ)でも色(いろ)んな事(こと)ができるみたいですね。

    TAすぎた

    ReplyDelete