Monday, December 2, 2013

Thanksgiving/חנוכה

せんしゅうのもくようびはかんしゃさいでした。ことし、かぞくはわたしのうちにしょくじしました。ひとがすくなかったですが、とてもにぎやかでした。それから、ともだちのうちにいきました。ひとがおおかったです。2しゅうかんまえに、ともだちとおとうさんはしかをころした。わたしたちはしかをたべました。あまりおいしくなかったです。

A dramatization of the hunt that lead to the Thanksgiving meal I ate at my friend's house

それから、わたしはともだちにかえりました。アキラをみました。とてもおもしろかったです。そした、すごかったですね。
アキラのよこくへん

Thanksgivingはとのしかったです。せんしゅう、またハヌカがありました。わたしはははにクニクロからスカーフをもらいました。ちちにカルバンクラインからベルトをもらいました。りょうほうのプレゼントがすきです。

2 comments:

  1. Thanksgivingはわたしのおきにいりのイベントです。We don’t have in Japan tho...わたしもしかをたべたことがあります。すてきなthanksgivingのおもいでですね!
    さき

    ReplyDelete
  2. Hi, this is the last time I send you a message.
    thank you so much so far:) good luck on your studying!!
    さき

    ReplyDelete