Tuesday, February 11, 2014

These are a few of my favorite things

わたしのしゅみは書くことです。学校でサイエンスフィクションの小さいものがたり(story)を書きました。たくさん学生は私はものがたりが好きです!えいごで書く上手です。Oryx & Crake がよみましたから、はやいえいがをつかいました。先生は私によかったせいせきをあげました。


My inspiration

そして、およぐことができます。わたしのまちはとなりのまちにプールがあります。そのまちへおよぎにいきます。人が多い、でもそれはたのしいです!6ねんい、オリンピックでおよぎたいです。



Me in 6 years

1 comment:

  1. Sunさん

    こんばんは!文章(ぶんしょう)を書くことが好きなんですね!サイエンスフィクションを書くのが一番好きなんですか?そのうち日本語でもお話(はなし)を書いてくださいね!

    そして2020年の東京オリンピックに出れるように水泳(すいえい)もがんばってください!もし東京オリンピックに出れるなら、その時に今勉強している日本語が役立(やくだ)ちますね ^^

    TAアーリーワインなおみ

    ReplyDelete