Saturday, March 29, 2014

私の犬

11年間、私は犬がいます。若かった時、ねこがいたいです。でも、アレルギーのねこがあります。そして、母は「犬を買う]と言いました。犬の店へ犬を買いに行きました。たくさん犬を見ました。大きい犬や白い犬やながい犬やしずか犬がいました。私は一番かわいい犬を見たいだと言いました。店主は小さいて、白い犬をみせました。15分、犬をもちました。もった時、犬がいたいでした。犬がつれて行く前に、私は名前の「リリ」をあげました。

リリがわかいとき、私は写真をとりました。かわいいですね!

私とリリといい友達になりました。リリとさんぽしたり、ボールをあそんだり、追ったり、します。今、古くなりますから、なかなかいっしょにあそびます。ときどき、せいかつは悲しいですね。:(

1 comment:

  1. Sunさん、こんにちは。

    リリちゃん、かわいいですね!ふわふわなかたまりですね!

    いまでは、リリちゃんは、年ととってしまってなかなか遊べませんか?それはとてもざんねんですね。
    いまでも、Sunさんは、リリちゃんを買ったときのことを鮮明におぼえているのですね。
    これからも大切にしてあげてください!

    TAすが

    ReplyDelete